大草原の小さな寒村

孤独に歩め。悪をなさず。求めるところは少なく。林の中の象のように。

「男の娘」になりたい。

f:id:doppoo-2007:20220109114635j:plain

ぼくは男として産まれたし、性自認も男(ちょっと怪しいので後述するが)だ。
マチズモが好きだ。映画ファイトクラブが好きだ。映画ブラックホークダウンが好きだ。

ミリタリーが好きだし、モビルスーツが好きだ。

僕は「男の娘」になりたい。

しかし、男の娘になるには肉体への異常なまでの研鑽が必要だ。

例えば、デブなんかは己を甘やかしすぎてると思うし、女性として産まれた人は、先天的に勝ち取った女性性に甘んじているとぼくは喝破している。

さりとて、女になりたいわけじゃない。

ぼくは男として、男の娘になりたい。

繰り返すが、男の娘はある種、ストイックさの象徴であり、肉体の研鑽に甘んじることは許されないマチズモな世界だと思う。

そこが男の維持の張りどころであり、このストイックさの精神性は、イデオローグ(フガジのストレートエッジ思想みたいな)として成立する。

男の娘は社会的な権力だ。

男の娘という権益が欲しい。

可愛いからという理由で、僕以外の人間を見下して安心したい。

ネットで煽られても「でもお前ぼくより可愛くないじゃん。チー牛(こんな下品なスラングは使いたくないが)じゃん。」って返したい。

男の娘になってチヤホヤされたい。


そして僕は、性別が曖昧なキャラや人が好きである。
性の曖昧さのラインに入り込んだボーイッシュや男の娘が大好きなのだ。

ぼく自身、現実世界で、「女の子みたい」って思われたい。
これはジェンダリング的にどんな属性なのだろうか。

なかばトランスジェンダーに入り込んでいるのかもしれない。
いや、これはトランスジェンダーへの憧れだ。

これは何ジェンダーなんだろう。まぁリベラリストだが、ぼくはLGBT言葉遊びは苦手だ。

とにかく、女性ホルモンを打ちたいくらい限りなく女に近い男になりたい。

そして、とにかく僕はイジメられていた経験から、醜形恐怖症があり、よりストイックにストレートエッジに自分を追い詰めることで得られた頂点<男の娘>になりたいのだ。

男の娘ってマジで何ジェンダーなんだろう。名前がないよね。

ああ、権力が欲しい。