大草原の小さな寒村

孤独に歩め。悪をなさず。求めるところは少なく。林の中の象のように。

一人暮らし生活93日目

今日は夕方うつが強くなる前に寝たので、セーフ。

しかし、この時間に起きてきても、なにかどこかでうら寂しさを感じてしまう。

感じることを止めてしまっては駄目なんだ!


だから僕は、休みなく漫画を書き続けている。
出版社に持ち込みまくるから、締切への恐怖より、エイジズムへの恐怖がデカい。

最期の一発、自分全力のクオリティでなっがーいうんこ💩、出してやりますよ。

ダメだったら同人にするからそんときはみんな買ってきてね・・・

などと。半分弱気だがマジ。

あとは半分寝てるだけかアニメ見てるか漫画書いてるだけの一日でした。もう二月が3日になる。

Pelikan fanclub / 記憶について

>><寒いのは嫌だから夏を待って 暑いのは嫌だから冬を待って 気がついたら今日だった 気がついたから今日なんだ<

じゃけん、よく生きましょうね。