大草原の小さな寒村

孤独に歩め。悪をなさず。求めるところは少なく。林の中の象のように。

一人暮らし生活67日目 女装癖の一種でも想えばいーさ

今日はpixivで絵を配信しながら描いていた。

やはり衆人環視のもとで描いてると緊張感があっていい。

夜は日課のマラソン。昨日の疲れで半分で終了。

今日のランニングBGM。
Nothing's carved in stoneの『ANSWER』

一年前は痩せてたけど、今は中肉中背。それを僕はだらしないと戒めて、作業所配属の第一印象のために毎日マラソンしてる。

痩せ躯の男。スパイク・スピーゲルみたいになりてぇんだ。

f:id:doppoo-2007:20220108001034j:plain

あと女装復帰が今年の目標。

f:id:doppoo-2007:20211212225627j:plain

(去年当時身長170にして体重44キロ)
痩せすぎィ!

コスプレしたいなぁまた。

島風とアストルフォの女装スターターセットは持ってる。

着たいが・・・今じゃサイズがミチミチ。

しかし一人暮らしということで女装へのハードルは大きく下がった。
昔は女装外出とかして完全スルーされて最高だったんや。

もう甘いものも油っぽいものも食べません。

今日も明日も寒気の中をマラソンし続ける…。