大草原の小さな寒村

孤独に歩め。悪をなさず。求めるところは少なく。林の中の象のように。

一人暮らし生活65日目

ネモ×ゴッホカプのFGO本描きてえなぁ・・・

今日は持ち込み用一次創作を起きてから描いて、途中で映画SHIROBAKOを観つつ、夕方を迎えて、6.6キロ全力で有酸素運動して、風呂入ってFGOゴッホの二次創作絵を描いていた。

まぁ手の方向がおかしい絵なんで恥ずかしくてここには載せないんですけどね(配信で描いてたのに誰も指摘してくれない)。

やっぱり一つのモノをがっぷり四つで描いてても、飽きる。これは人間の本性だと思います。

FGOのネモとゴッホの本描きたいなぁ~・・・とはいいつつ二次創作は苦手なんですよ、
なんていうか、内輪ノリになる二次創作。

それが出来ない人は推しカプでエロに走るんでしょうかねぇ。

なんか僕もそういうのしか浮かばなくて、どういうふうにカプらせればいいのか頭のなかで空想中です。

明日は役所にイロイロ申請するんで、暇あったら渋谷タワレコ行くかな。