大草原の小さな寒村

孤独に歩め。悪をなさず。求めるところは少なく。林の中の象のように。

一人暮らし生活53日目


僕は薬局で63円のパンしか口にできない貧乏人なので、ヤマトパンクス氏の6時間ぐらいの配信で飯にも食いに行くことが出来ず、お茶もゼロカロコーラもなくなったので、沸かしたお湯を紙コップでとくとく啜る孤独なクリスマスでした。
でもヤマトパンクスさんの配信が楽しかったです。とくにバンドの8割がファン食ってるとか絶望的な内部告発が恐ろしかったです。

昨日見学した作業所の講師の子が可愛かったので、おつきあいしたいわ。
週6で行くとして、作業所の工賃を換算したら、月7500円しかもらえねえ、到底ワリにあわねえロンダリング地下帝国だから、かわいい子ぐらい食ったってべつにいいだろ、当たり前だよなあ?
とりあえず体重40キロ代に戻るまで身体引き締めたいんですが、クリスマス寒波で有酸素運動無理です。
春ごろには空気的に外に出たくなるからいいでしょう。
餓死者にデブはいねえ。これが座右の銘です。食わないダイエットします。

あと原稿の進捗具合。
まぁたいていの所、描きたくない部分も無理して描け!って思えば描けるので、気合で描きます。2022年内までにはドロップしたいです。出版社複数社から落ちたらオフセにしてティアにしろコミケにしろ出します。
冬コミFGOネモゴホサークルがないので行きません。