大草原の小さな寒村

孤独に歩め。悪をなさず。求めるところは少なく。林の中の象のように。

一人暮らし生活52日目 就労支援B型作業所への配属が決定されました。

【配属】
タイトルのとおりです。正月明けの6日に、ケースワーカーさんとアポとって、働くことになりました。
エンタメ・クリエイター系の作業所なので、webデザイナーやイラスト系、イベント系の仕事を頼みました。
クリエイター系の特殊な作業所なんで、名刺代わりに自分の実力を思い知らそうと8年間シコシコ描いてきたイラストを、講師さんに披露。
ギャフンと言わせてやりました。やりますねぇ!
実際講師より俺の方が普通に画力上でした。勝ったなガハハ。
そういう実力のある人材が欲しいそうなので、神絵師ほどじゃないけど、そこそこ描ける僕が必要みたいなニュアンスを感じました。
歩合制なんで、僕の作業工賃もグイグイアップして行く自信タップリです。

マトリックス・リザレクションズ】
ごめんなさい。序盤寝てしまいました。目が冷めたシーンでも会話シーンが多すぎるし、バトルシーンも斬新じゃないし、催眠映画でしたね。
超スローになったバレットタイムで敵キャラがネオにぺちゃくちゃお喋りして煽ってくるシーンは笑っちゃいました。
やっぱり第一作を超える続編映画は少ない。はっきりわかんだね。
内容ももう忘れちゃいました笑

【農夫・オブ・ザ・イヤー2021】
脚本演出部門。
受賞「Fate/Grand Order 2章6部」
ノミネート「007/ノータイムトゥダイ」